子どもの笑顔と腹の底からの歓声って

ど~してあんなにしあわせ~な気分に

させてくれるんでしょうね~アップ


今日はお休みの夫の発案で

長男のお友達を誘って公園へ

遊びに行ってきました。


始めはお友達が夫に近付いてくれないんじゃないかと

心配していましたが、要らぬ心配でした。

みんなすぐに打ち解け、

わ~~驚く、きゃ~~きゃー

あっちへ行ったり逢いたい!こっちへ来たりウキウキ

鬼ごっこしたり、かけっこしたり

そりゃ~みんな楽しそうに駆けずり回っておりました。


その間、私はママさんたちと、持って来ていただいた

手作りのバナナケーキをほおばりながらまったり~にひ


お天気もいいし、ちょうどいい気温で

風もとっても気持ちイイ♪

そんな中、子ども達の楽しそうな様子を見ていると

しあわせ~キラハート。な気分になって、リフレッシュできました。


夫も年甲斐もなく駆けずり回り、疲れたけれど

めちゃくちゃ楽しくって、リフレッシュできたと大満足Hello♪Im dreaming Yukke

そんでもって、次はいつにしようか、どこへ行こうかなどど

早くも勝手に第2回を計画しておりました苦笑


お付き合いいただいたお友達、その御兄弟、

そして何より、ママさんたちに感謝です!!

あぁ~、しあわせ~キラハート。