・・・と言っても、私自身ではなく苦笑

資格☆はばたく と言う番組で

10月から「産業カウンセラー」が取り上げられるのです。


第一回が10月6日木曜日午前0時(10月5日深夜)から。

再放送は10月11日火曜日午前0時25分(月曜深夜)からと

午前5時35分から。


放送時間がちょっと遅いなぁ・・・と感じる方は

テキストがもう発売になっていますので

参考になさってくださいね。

とっても分かりやすく書いてありますよ。


私も参考になるので、テキスト買ってきました。

読めば読むほど、あぁっ、勉強しなきゃ~がくっって。

カウンセラーの勉強って底なし。

でも学べば学ぶほどに、面白くなっていくんですよね。

人間って弱いものなんだなあ・・・

でも、強いんだなあ

相反する印象が迫ってきます。


カウンセリングには興味がなくても

こころの健康には興味あり!!って方も

ぜひ!!