このところ、子どものことばかり書いていて

子育てブログか!?という状態になっていることに反省中がくっ


確かに、私にとって「子育て」や「子どもの成長」は

「しあわせ」なことのひとつなのですが

それだけを綴る場としてこのブログを立ち上げたのではないので

いつも「このままでいいはずがない!」と感じておりました。


で、そろそろ、カウンセリングについても

しっかりと書いていこうと思っています。


それから、このブログの原点、

身近にあるしあわせに気づく感性を磨くアップ

ということもちゃんと綴っていけたらな、と考えております。


ぶれないように、自分の軸を作るのって

とっても大切なことですね☆