夕方、次男が超笑顔でやってきて

(^-^)あのね~、○○ちゃんね~、

かあちゃんとおんなじにしたんよ!!


と、差し出した手足には・・・
磨け!しあわせの感性 ~ハッピー練習帳~ -Image652.jpg
ピンクのペンの「なんちゃってペディキュアフット」が。

あ、でっかいのが、ワタクシの足でございます苦笑

毎年、サンダルを履く頃になると、

ペディキュアだけ、しかも、もう何年も同じ色を施すので、

子どもの「なんちゃってペディキュア」も
恒例なのですが

今までは長男の役回りでした。


今年は、次男にバトンタッチへい走る!?


と、思ったら、それを見た長男、先を越されて悔しかったらしく

(^-^)僕は、緑とピンクできれいにするんやけんむかっ


ワタクシ、必死で止めました。

だって、明日、

幼稚園でプールがあるんだよぉ!!

先生もお友達もビックリしちゃうじゃん。