昨日は、父の日でしたね。

買い物に行く先々で「父の日フェア」なるものをやっていて

いろんなものが並んでいました。


我が家では、フツ―に過ごした一日。

夫も特に何にも言わず・・・


が、夕飯時に長男からハイっと手渡されたものが!!
磨け!しあわせの感性 ~ハッピー練習帳~ -Image641.jpg


とーちゃんの絵音符♪

一生懸命描いたんだね~。


・・・でも、とーちゃん、普段はメガネかけてないあせる

きっと誰かの絵に描いてあったものを見て

ついつい描いてしまったのでしょう。

しかも、髪の毛薄っ

ウチのとーちゃん、髪が多すぎて

かなりすいてるんですけどあちゃー


似ても似つかぬ父の絵ですが、

「人間なの!?、これ?」ってな絵を描いていた長男が

幼稚園へ行くようになって、

ちゃんと人に見える絵を描いたことが

夫にはめちゃくちゃ嬉しかったようです。


そしてこの絵の胸元には、ポケットが付いており、

肩たたき券、お手伝い券、一緒に遊ぼう券が

一枚ずつ入っていました。


夫はすぐに「肩たたき券」を利用。

え~!!むかっと文句を言われながらスタート。

ものの30秒で(^-^)はい、終わり~!!


で、「一緒に遊ぼう券」使って~とせがまれ、

1時間以上もヒーロー戦隊の怪獣怪獣1役を

やらされておりましたがくっ


見ていてちょっぴり気の毒な、

父の日のプレゼントでございました苦笑

が、夫の表情はとっても嬉しそう♪

心がほんわかした父の日でした。