先週、ずっと倦怠感と物凄い睡魔に襲われていました。

おかしいなと思っていると、木曜日の晩、入浴中に

(^-^)母ちゃんの足、気持ち悪~い。

  なんでそんなになっとるん?

と長男に言われて、見てビックリええ!!ぎょっ


下半身全体に、無数の小さなじんましんがビッシリ!!

ママぎょえ~~~~~!!


ワタクシ、疲労がピークに達するとじんましんがでるようで、

人生3度目のじんましん大量発生です。


前2回は、子どもができる直前と次男が乳児期だった頃。

その時は、大きなものができ、ひとつ3~4センチほどの物が

それこそ全身にビッシリビックリマーク

夫もビビって正視できないほどの醜さでしたがーん


今回は、それに比べてかわいいものMaliny*

金曜日の昼間、一度引っ込んだものの

さらにパワーアップして夜には再発あせる


結局、ひと月に一度のお楽しみ(?)である

産業カウンセラーの継続研修を欠席することに。がくっ

大好きな先生や同期生の方々に会えず

とても充実する研修に参加できず、

とっても残念ですが、仕方がありません。

泣く泣く、一日ウチで過ごすことに・・・。


横になっていると、忙しさのあまりペースオーバーだったことに

気づきました。

おかげで家族ともギスギスしていたことにも気づきました。


本当は、こうなってから気づいたのでは遅いのだけど

こうならないと、なかなかペースダウンできない気性のワタクシ。

ダメですねえ・・・


反省して、次に生かしていくことにします。

とりあえずは、この週末にリフレッシュアップアップ

朝からずっと横になっていて、退屈になってきたので

更新してみました。

つくづく、じっとできない性分ですなあ・・・