最近、子どものことばかりで更新して

なんだか子育てブログみたいになってきていますね・・・


で、今日も子どものこと。

昨日、キャラ弁はもうこりごりと書いたのに

今朝も作りました・・・


磨け!しあわせの感性 ~ハッピー練習帳~ -Image629.jpg
昨日よりは明るい所で撮りました


昨日の長男のお弁当を見た次男が

(^-^)僕のは~はてなマークはてなマークはてなマーク

ママ今日は保育園やけん、お弁当いらんのよ~。

(^-^)え、じゃあ、明日は作ってくれるん

ママ・・・え・・・あ、そうやね~・・・あせる

(^-^)やった~~~!!バンザイ


・・・ってことで、今朝も作らせていただきました。

型紙を使うのも面倒になってきて

本を見ながらキッチンバサミでチョキチョキはさみ

か~なり怪しいゴーカイレッドの出来上がり~あせる


最近、兄ちゃんとの違いを感じて

コンプレックスが強まっている次男。

これでちょっとは心の安らぐ瞬間があったかしら?


うれしそ~~~♪に食べる次男の横顔に

とってもしあわせを感じたランチタイムでしたMaliny*