今日は、長男が幼稚園へ通い始めて

初めてのお弁当の日。

いつもは給食があって、大助かり!


ひと月ほど前から分かっていたので

ず~~~~~っと何を入れようか考えていました。


先月の長男の誕生日に買った本の中に

ゴーカイレッドのキャラ弁のつくり方と型紙があったので

これだぁ~~~~~ビックリマークと決定。


キャラ弁なんて、ワタクシのキャラではないのですが

長男のためならエンヤコリャチカラコブ


が・・・

なんせ、学生時代は美術がず~~~~~っとという

絵心の全くないワタクシが作るのですから

そりゃ~もう、悪戦苦闘です。


で、その結果が・・・
磨け!しあわせの感性 ~ハッピー練習帳~ -Image628.jpg
ちょっと暗い所で撮ったので

とても美味しそうには見えませんが・・・

右上にゴーカイレッドのお顔がチラリと。


が、これを見た長男、

(^-^)わぁ~~~!!

 ゴーカイレッドがお弁当箱の中におるぅっアップ

思い切り抱きしめたのは言うまでもありませんふっ



しかも、お迎えに行ったら真っ先に耳元で

(^-^)母ちゃん、ゴーカイレッド弁当美味しかったよ。

  ありがとう。

も~~~、泣きそうでしたうるうる


次は、来週の遠足の日にお弁当を持って行きます。

何を入れようかな~もうキャラ弁はコリゴリだけど苦笑