今日は、長男の誕生日バースデーケーキ

・・・ですが、昨日夫がお休みで前祝いをしたので

なんだか普通の日モード。

あぁ、あの大変だった日から5年も経つのね・・・


でもまあ、今日くらいは。。。と長男の要望聞きまくり。


午前中には、運動会の練習の見学ビデオカメラへ行って参りました。

結構キツイ日差しの中、踊ったり走ったり。

ウチで練習している時には、ふ~~~ん程度のダンスも

運動場の広い所でみると、アラ不思議。

とってもかわいいじゃん!!

とっても一生懸命やん!!


かけっこは・・・

得意げに話していたのとは真逆でビリッケツがくっありゃ~・・・

今日初めてビリになったんよ、との言い訳を信じたいところです


一度帰宅しまして、お迎えの時間。

園庭でひと遊び中、あっはっと何かを思い出してやってきた長男。


(^-^)見て見て~、歯、抜けたよ~

ママ・・・えっ!?で、抜けた歯ははてなマーク

(^-^)知らん。いつ抜けたかも分からんけど、

  さっき気づいたら抜けとった~


と言い残し、走り去って行きましたDASH!

誕生日に歯が抜けるなんて、

まさに成長している証!!

きっと一生忘れないでしょうねえ苦笑


これからも、真剣勝負で子育てに向き合っていきます♪