おとといのこと。

夕飯の時に、 ハッはっ!!と思い出した様子の長男(^-^)


(^-^)そう言えばねえ、かあちゃん、ちょんまげがみつかったんよ。

ママええーーーーーっ!!ど、どこでぇ~~~~~はてなマーク

(^-^)裏のね、竹やぶの中にあったんよ。ひとつだけ。

    ・・・ってか、ひとつあっただけでもニュースでんがな。

  でもね~、今日、幼稚園に行ったら、

  ○○くんのねえ水筒にもくっついとったんよ。

    ・・・竹やぶにあったり、水筒にくっついとったりと、

    もはや、「ちょんまげ」とは何なのか、さっぱり分からん。

ママ竹やぶのを見てみたいなぁ。

  明日、連れて行って見せてや。

(^-^)でもね~、さっき見たら、もうなくなっとったんよ。


あ~~~、見たかったがくっ

「ちょんまげ」が何なのか、分かり次第、ご報告申し上げます。

もうしばらくおまちくださいご迷惑をおかけします