やっと予定を決められるようになり、

スケジュール帳がどんどん埋まって行くのが快感ラブラブな私にひ

ようやく気付きました。

私、忙しいのがめっちゃ好きですわ恋

あ、だけど忙しすぎるのも、イライラむかっしちゃうか・・・

要は、バランスが大事アップってことですねえ。


で、様子を見ていた長男の入園準備をスタート!!


・・・と言っても、まだ、入園予定の幼稚園へ

よろしくお願いします、の電話を入れただけですが・・・苦笑


なんてったって、入園体験会で必要だった

上履き上履きしか買ってないんですもん、

これから猛ダッシュDASH!です。


考えてみると、ようやくキラキラ入園です。


通う幼稚園は、2年保育。

しかも5月生まれの長男ですから

ほぼみっちり5年間、そばにいたわけです。


お仕事いただいたり、人と会ったり、勉強に行く時には

考え付くところすべてに当たり、預かってもらってきました。


初めは罪悪感でいっぱいだったけれど

次第にたくさんの方々に育てていただくメリットに目が向き、

今では、たくさんの方々の手をお借りしてよかった!!

思っています。


これからは、また幼稚園という環境で

先生やお友達との新しいステージに飛び出していくのかと思うと

もちろん不安はありますが、楽しみだわ~音譜と。


やらなきゃいけないことは、山のようにあるけれど

楽しく準備していこうと思います。

じゃないと、長男も不安になっちゃいますもんね~

いいイメージを持ってもらわなくっちゃ~アップ