<あいまい>

白黒はっきりつけるのが好きな私の

一番大っ嫌いな言葉。


ですが、今、私の立場はまさに「あいまい


夫の異動発表が3月初旬。

産業カウンセラー試験の合格発表は3月中旬頃。


特に夫の異動発表は、生活にかかわることなので、

4月からの予定がはっきり決められないぶ~

年々、この時期が精神修行の時期になっております。

転勤族の皆様は、分かっていただけるかしら・・・


以前にも記事にしましたが、

ワタクシ、なぜか節分の時期になると

やりたいことがどんどん浮かんできて

ウズウズ♪ワクワクMaliny*し始めるのです。


・・・なのに、4月からの予定を

はっきり決められないという状況は

まさに精神修行がくっちと大げさかしら(笑)


だからと言って、何にもしないで過ごすのはもったいなく

毎日、あれやこれやとやっておりますが苦笑

4月から、大きく羽ばたくために

今のうちにいろいろやっておきたくて。


しばらくは、精神修行しつつ、

歩んで参りますチカラコブ