今日の夕飯は外食のつもりが、

家族の体調が思わしくなくてキャンセルがく~

で、消化のいいものをと思って買い出しへ。


こんな時って、クサクサしちゃって

いいものが浮かばない。。。って思いながら

うつむき加減に歩いていたら

以前から気になっていたものを発見目
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ -Image543.jpg

西予市産の生姜と県内産のかんきつ果汁や

はちみつを使って作っています。


今までもあちこちで見かけたのだけど

どれもビッグサイズ大きい

買ってみて美味しくなかったら

コレ全部捨てちゃうの~ぶ~もったいないビックリマーク。。。ってことで

いつも躊躇していたんだけど

今日見つけたものは、お試しサイズ。

これなら、と買って帰りました。


先ほど味見してみましたが・・・

美味しい~キラハート。

生姜茶って、他にいくつか飲んでみたことがあるんだけれど

どれも甘過ぎて・・・ショック!

これは、甘過ぎず、かんきつ果汁のおかげかさっぱりしているし、

生姜がたくさん入っているようなのに生姜臭くない。

今までで一番美味しかった~♪

これならビッグサイズでもよかったのかも苦笑


飲んだ後に背中の辺りからポカポカ

いいもん、見いつけた~♪


株式会社 味彩