今日は、午前中、「笑顔のコーチング 」に参加してきました。


今日は朝からいいお天気だったので、気持ちよく車の運転ができました。

途中、道路の両脇に雪があった時にはちょっとドキドキしたけれど・・・


武道館1Fにある会議室にて開催だったのですが、

中央公園は、テニスコートには何度も行ったことがあるけれど

武道館は初めてだったので思わず通り過ぎてしまいましたあせる


会場に着くとこの方 がスタッフで参加されていて

久しぶりの再会うるうるいや~、相変わらずかっこいいですぅ

この方 が中心になっての開催でした。

初めてお会いしたけれど、素敵な方キラキラでした。


講師の本間先生の人間性がにじみ出たような、

温かな笑顔と面白くて人を惹きつけるトークに

思わずずっと見つめたまま、こちらも笑顔にニコニコ


ワークが中心で、参加型の講座でした。

寝る暇がないどころか、ずーーーっと笑顔になれる内容でしたよ。

ワークをご一緒したお三方もとても素晴らしい方で

ほんの2時間ばかりの間に、いろんなことを教えていただきました。


ずっと前から興味があって、

でも愛媛では機会がないかな~

なんて半ばあきらめていたのですが

身近で開催されて、参加できてよかった!!

予想通り、とってもいい講座でした。


子ども連れでも参加できるとのことで

長男を連れての参加でした。

帰りに

「カアチャンハ、アアヤッテ、イロンナオベンキョウヲ、シヨルンヤネ。

タノシソウヤネエ~ええ!!」と言ってました。

今までお留守番ばかりで、私が「お勉強よ」と言って出かけても、

何をしているのか分かっていなかったのが

今回は、どんなことをしているかが分かってもらえて、

それもいい機会になりました。

2時間の間、お絵描きしながら傍でじっとして居られたことも

ビックリでした。成長してるな~ええ!!


いろんな意味で、得たものが大きかった一日でした。


興味のある方は、HPのぞいてみてくださいねウィンク

「笑顔のコーチング」は、コチラ

NPO法人ハロードリーム実行委員会は、コチラ