最近は、PCパソコンで子どもさんの写真を管理される方が多いとか。

ウチは、アナログのアルバムです。データはとっておきますが。


最近また、写真を貼ったり、コメント入れたり

デコレーションしたりしています。

出来上がったら、棚へ。

磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ -Image393.jpg

もうこんなにたくさん・・・

長男、次男、それぞれに作っています。

同じ場所へ行って一緒に写ったら2枚印刷。

一枚づつ貼ります。

インク代と紙代もバカにならないんだなあ・・・


これ、しょっちゅう子どもたちが手に取ります。

自分の写真を見るの、大好きなんですよ、ウチの子ども達。


夫が言うには、自分がどれだけ愛されているのか、確認してるんだとか。

私は「どんだけ自分のことが好きなんや~」って思っていました苦笑


写真は、その時のことを一瞬にして思い出させてくれますね。

どんな気持ちだったとかも。

だから、しあわせな笑顔がいっぱい溢れるアルバムが作れるといいな。

そうしたらちょっとしんどい時にも開いて見て

パワーチャージができるかもアップアップ