この週末は、実家へ帰っておりました。

日曜日の産業カウンセラー養成講座に行くにも楽なのでにひ

そう遠い距離ではないけれど、

最近は忙しくてなかなか帰れず、久々でした。


15時頃、夫が「ちょっと出てきていい?」と長男とともに出かけました。

帰って来たら、長男が大きな包みプレゼントを抱えています。
こんなモノを買ってきてくれたんです。

↑これ、アイスケーキケーキなんですよ。
初めてアイスケーキを食べましたが、とっても美味しかったです。
切り分けるのは、結構大変でしたが。

両親と私に夫からの誕生日プレゼントプレゼントでした。
夫「ちょっと遅くなったけど・・・」と。
両親も何とも言えない嬉しそうな表情で食べておりました。
特に父はアイスが大好きなので、結構な量をペロリにんまり


初のアイスケーキを食べられたのもですが
プレゼントを贈ってくれた夫の気持ちが嬉しかったですHEART

いつも一生懸命働いてくれて
いつも一緒に育児をしてくれて
いつも私の味方になってくれて
いつもわがままをきいてくれて
本当にありがとう!!

とってもいい週末でしたアップアップ