待ちに待った夫の異動発表。

もう一年、大洲での生活が決定しました。


夫からの報告を受け、しばらく、いろんなことが頭の中を

グルグルと駆け回り、ポンっと出てきた言葉が

何やってたんだろ?がーん


この4年間、中途半端なことばかりしてきた気がします。

仕事も、一人の女性としても、母親としても、妻としても。


一生懸命やっているつもりだったけど

実は心のどこかで逃げていたかもしれません。


家の中も、どうせすぐに引っ越しだから・・・なんて

勝手に思い込んで、雑になっていました。


猛省いたしました。

仕切り直しです。

もっとちゃんと毎日を真剣に生きて行こう!!

逃げないでいろんなことに向かい合おう!!


まずは、家の中を片付けるキラハート。ことから始めますチカラコブ

事務所も片付けに行くからね、綾ちゃんウィンク