この週末は、久しぶりに家でのんびり過ごしています。

昨日は、マーマレードを作りましたチカラコブ
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 
夫がもらってきてくれた、様々な柑橘類がいっぱいあって

ちょうど柚子ジャムがなくなったので、マーマレードを作ることに。

八朔、はるみ、清見タンゴール、デコポンを混ぜて作りました。

そして今朝。

起きてみると、夫がパイを焼いてくれていました。
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

一応、「朝食に」と。

中にはスライスアーモンドと、昨日私が作ったマーマレードが入っています。


今日はホワイトデーだからだそうです。
同じものをふたつ焼いてくれたのだけど

あまりに美味しくて、子どもたちがあっという間にたいらげて

私たちは3切れづつしかお腹に入りませんでした。


ハデなことをする人ではないけれど

いつもこうやって、優しい気持ちを表現してくれるので

本当にありがたいです。


今年はバレンタインデーに手作りしてあげられなくて

買ってきたものだったので、

申し訳なさを思い出しつつ、美味しくいただきましたごちそうさまでした♪