やんちゃすぎる我が家の息子たち(^-^)(^-^)内弁慶ですが・・・あせる

一日でも雨雨なんかで外へ出られないとストレス溜まり気味プンプン

家の中だろうとガンガン飛び跳ねる、高いところへ上る、

そこから飛び降りる苦笑


年に何度かは下の部屋のご夫婦宅へ、菓子折を持って

お詫びに行きます。

男の子はそんなもんよ、気にしないで、と

おっしゃっていただくのですが申し訳なくて・・・


夫婦で話し合った結果、テニステニスをさせることに。

ちょっと早いかな~とは思いますが、

本人たちの希望もあり、ちゃんとしたラケットも揃えました。


天気がいい時は、近所の公園へ。

でも、こんな感じ苦笑

ラケットはギターギターになって、ライブ中ギター007


まだまだ集中力のない時期だからしょうがないけれど

興味はあるみたいなので気長に。


今日は夫がお休み。

だから今も練習に行っています。


効果は・・・相変わらず飛び跳ねたりしていますが

イライラが減って、兄弟仲良く過ごす時間が増え、お昼寝も復活。

早寝早起きもできて、いい感じキラハート。です。


私も彼らと一緒に練習して、リハビリ。

家族でコートに立てる日を夢見てにひ