ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました

おかげ様で、治りの悪かった次男もようやく本調子に戻り、

家族全員で全快です~クラッカー


今回の病気で、子ども達はたくさん食べていたご飯の量が減りました。

食べて、一口か二口。

そして、すぐにお菓子をたくさん欲しがる・・・はぁ・・・


コレはイカン!!

「じゃあ、たくさん食べられるご飯は何?」と聞くと

ハンバーガーハンバーガー」とふたりがハモって言うので

昨日、ハンバーグハンバーグを作ると

「ハンバーガーじゃない~~~泣き3」と食べず・・・


で、作りました、ハンバーガーハンバーガー
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ -Image249.jpg

早起きして、冷凍してある作り置きのパンとハンバーグで。

そしてあんぱん、コーンパン、ウィンナーパンも。


すると・・・

食べる食べる!ふたりともハンバーガー完食。

久しぶりに見る食欲でした。

ちなみに朝は小食の夫も、今朝はがっつり食べて行きました。

おやつには、朝の残りのパンも食べましたばんざい


ご飯をしっかり食べているなら、

お菓子もお楽しみ程度はにいいかなと思えるけれど

お菓子だけだと心配ですもんね。

ようやく全快したんだと思えた瞬間でした。

・・・それにしてもハンバーガーの力、恐るべし苦笑