このところ、いろんなことで身も心も疲れていたけれど


最後の砦として、昨年末からずっと楽しみにしていた


叶夢会
のイベント。




まさか、まさかの「おう吐下痢症」のおかげで


それさえも参加できなかったこの週末。




・・・はい、気分は絶不調


みなさんの楽しそうなブログさえ、


訪問することができない精神状態。


みなさんコメント入れたいのですが、しばらくお待ちください。





先週木曜日、ご近所さんたちが我が家に集まって


ワイワイやっている最中、ウチの長男が突然おう吐。




はしゃぎすぎたかな~、なんて気楽に考えていたら


おう吐が続き、こりゃヤバいわ、とお開きにしたけれど


時すでに遅し。


・・・はい、参加していたご近所さん全滅叫び





そして、金曜の夜、私と次男が発症。


一晩でいや、正確には4時間ほどで、3キロ体重が落ちました。


1キロはもどっちゃったけど、このままダイエットだ!ヤバイかな?


ワタクシ、「タダ」じゃ~、起きませんよ





さらに、土曜の朝、夫が発症。


・・・はい、我が家全滅叫び


結局、叶夢会にイベントは、欠席。


みなさん、ご迷惑をおかけいたしました





しかし、「まさか」と言いながらも実はもしかしたら、と思っていたのかも。


スタッフとしての分担希望を出す時に


「当日欠席になったとしても、ご迷惑をかけない所」と出しましたから。


予感があったのか、そんな希望を出したから現実になったのか


わかるわけはないのですが・・・不思議です。




今、流行っているそうなので、みなさんもお気を付けくださいませ。