春が間近かな、なんて思ったら甘かった!!

やっぱり椿さんが終わらないと

伊予路には春は来ないんですねぇ~。


昨日は、午前中に車に1センチほどの積雪があり

今日も午前中にやっぱり雪。


フィギュアスケートの高橋選手の銅メダルで

ちょこっと温かくなりましたけど

ここのところ、「ユウウツ」を抱えているワタクシには

焼け石に水・・・


ズバリ、タイトルにあるように

転勤族のユウウツはぁ・・・


ワタクシ、節分を迎える頃になると

いろんなことをやりたくてウズウズし始めるのです。

だけど・・・

夫の異動があるかもしれないから、

思いきったことができないというツライ状態がくっ


異動は自分で決められるモノではないのでやっかいぶ~

予定が立てられない!

転勤族の悲しいサガです・・・


異動の有無が分かったら

猛ダッシュでいろんなことを片付けていくつもりで

毎日、この先の予定ばっかり考えています。


もう少しの辛抱。

春は遠くないぞ、と言い聞かせつつ・・・