先日の日曜日、とっても晴れて空気の澄んだ日に

弟の結婚式が行われました。


チャペル教会での結婚式に参列するのは初めてで

夫も貫禄充分の礼服姿、子どもたちもビシッキラハート。とキメ、

私は嫁ぐ時に作ってもらったお気に入りの着物を着れるとあって

花嫁でもないのにワクワクHEARTしながら会場入りしました。


いざ式が始まり、お嫁さんがバージンロードをお父様と歩いてくるのを見ると

感動して号泣泣き3ビデオに鼻をすする音が響いていたらゴメンよ。

それからブーケトスが終わるまでずっと涙が止まらないあせる


そして披露宴へ。

たくさんの上司、同僚、友人が来てくれているのを見て

ありがたい気持ちでいっぱいになってまたまた号泣泣き3いつまで泣いとんねん


余興の時間に弟のお友達が

全身タイツのおサルさん姿サルで登場し、歌とダンス音譜

その中に涙を流して喜んでくれるおサルさんお友達の姿を見つけて

さらに号泣泣き3もう止まりませんあせる


結局、一日中泣いていた私。

ウォータープルーフ仕上げのメイクにしていただいて良かったぁ~ふ

あんなに泣いても、化粧崩れナシビックリマーク


私の後ろをいつもちょこちょこついてきて、モジモジしていた弟が

いつの間にか立派になっていました。

たくさんの素敵な人たちに囲まれて、

とってもかわいらしくて朗らかで、素敵なお嫁さんが来てくれて

ほんと~~~に良かった!!

ねーちゃんは、とっても嬉しいです。

これからずっとずっと幸せでありますようにラブラブ


弟の結婚式って、あんなに感動するもんなんですか!?


ペタしてね