土曜日に行った洋食屋からす


ちょうどランチタイムだったのですごい人!でした。

駐車場も結構あるのに、停められずに待ちました。

やっと店内に入っても、並んでる・・・


でもちょうど入れ替わりの時間になったようで、

どっと空いて、それほど時間はかかりませんでした。


店内外は、いい香り~クンクンに包まれていましたよ。


私たちは、オムランチとハンバーグランチ、ぜいたくランチを

いただきました。


ぜいたくランチは、鰆の唐揚げとビーフシチューでした。

鰆の争奪戦に破れてしまい、食べたのはたった一口。

でも、おいしかったです。

写真を撮る時間もなく、完食。

ハンバーグランチも写真を撮る間もなく完食。

磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ -Image224.jpg

↑コチラは、オムランチ。

写ってませんが、かぼちゃのスープ付きです。

トマトの風味とニンニクの香りのバランスが絶妙!!

トマトが苦手な夫が一番がっついていましたええ!!


オムライスのあまりの美味しさに、夫が一言。

これから、通うか~夫   やった~ばんざい


オムライスって男の人の胃袋を掴むんでしょうかはてなマーク


カップルでも家族連れでも楽しめるお店でした。

また行きますよぉ~DASH!

ペタしてね