お昼寝をしなくなった子どもたち(^-^)(^-^)


成長したんだから喜ばしいことなのだけど、

お昼寝の間を仕事やスキルアップやインプットの時間にしていたので

一日のスケジュールを大幅に変更せざるをえません汗


結局、夜、夫や子どもたちが眠ってから頑張ることに。


今、頑張ってるのはコレ↓
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

MCAS の受験勉強です。


テキスト2冊をこなし、軽い気持ちで申し込みに行ったら

まだまだ勉強が足りないとの指摘を受け、

帰りにもう3冊購入して対策を取っています。


夫にいつ寝てるの?と心配をかけていますが

やり始めると面白くって止められない・・・らヴゅ

受験勉強というよりも楽しんじゃってます音譜


残り10日。頑張りまーっすアップ


ブログ更新やコメント返し、

ペタ返しが遅くなるかもしれません。

どうかお許しを・・・ペコリ


ペタしてね