今日の私の心は、お天気と同じようにピーカン晴れ


なんてったって2つも念願が叶ったんですもん音譜


まずひとつ目は、ブログを読ませていただいて、

絶対リアルでお会いしたいと思って叶夢会でやっとお会いでき、

さらにあまりのかっこよさにノックアウトされ、

もっとじっくりお話ししたーいと思っていた

makoさん とデートラブラブ


どうしても年内にはもう一度、お会いしとかなきゃ!!との心の声に従い、

お誘いしてOKいただいたのでした。

正直、夫との初デートより緊張あせる


この、makoさんとのデートの場は甘味処「このはな」さん
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

そう、ふたつ目の叶ったものとはこのはなさん へ行くこと。

店内には、ブログで見た画像そのものの置物が・・・目


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

ご自分たちで内装を整えたんだそうです。

やわらかい光がふんだんに差し込んで、とてもくつろげる空間。

居心地のいい場所、み~~~っけ!!


そして、ブログで拝見した時から食べたかった

「しそちゃ茶漬け」をいただきました。
磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

makoさんの焼きおにぎり茶漬けもおいしそうでした。

人の食べてるものっておいしそうなんだよねぇ・・・

さらに、デザートまでいただいちゃいました~らヴゅ


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

しっかりしたお味のコーヒーと、

ふんわりやわらかな味と口当たりの「ふわ抹茶」

あ~、朝、コーヒー我慢してよかった~

素朴なんだけど、お腹の底からほっこりするような

とっても素敵な味でしたよ。

きっと丁寧に心をこめて作ってくださったからなんでしょうね~

本当においしかったです。また行きますね、「このはな」さん。


このはなさんにいた3時間、ずっとしゃべりっぱなしえっ

お互いの今までの経歴やお仕事の話、

子育ての話や今後の夢の話・・・


お話していて、今後の生き方についてたくさんのヒントをいただきました。

ありがとうございますアップアップ


超かっこいい女性は、やっぱり心も生き方も、かっこよかった!!

キラハート。もう、ステキ過ぎです、makoさん キラハート。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますペコリ