いつかはこの日が来るとは思ってました。

それが今日だなんて。

愛媛県女性総合センターのフェスティバル後に
子供達の服を買いに。

次男のズボンを試着させていて
ふと気づくと長男がいない!!


道路へ行ってないかみたけどいない!

夫が、そう言えば女の子と遊んでたから
ついて行ったかも!と
反対方向へ走り出した途端、

ピンポンパンポ~ン♪

迷子のお知らせは、ウチの長男でした。


夫が走って迎えに行くと長男が走って飛びついて来ました。

いっぱい涙の跡を付けた顔で。



迎えが来るまで不安なんだよね。
私も迷子になったことがあるから
気持ちを思い出して思わず小さな手をにぎりしめたのでした