今日って、祝祭日だったんですねえっ


月曜日なのに雰囲気がの~んびりしていると思ったら

マンションの駐車場の車もたくさんあって気づきました。

夫が普段通りの出勤だと忘れがちテヘ



磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 


先日、こんなきれいな柚子をたくさんいただいたので

ジャムにしようかな~音譜


ジャムを作るのは、気持ちがのんびりした日じゃないと

上手にできないのですが、今日はうってつけの気分音譜



磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

一瞬、鍋が小さかったかな?と思ったけど火にかけるとちょうどよくなりました。



磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

子どもたちも珍しく二人仲良く遊んでくれていたので

あっという間に完成しましたぐぅ~。

パンやスコーンにつけたり、柚子茶にしたりしよっラブラブ


料理はあんまり得意じゃないのに

たま~にこんなに時間と手間をかけたくなります。

私にとって一種のストレス解消法キラハート。


・・・ってことは、私、ストレス溜まってる?ええ!!


ペタしてね