今日行った公園は、伊方町のレッドウィングパーク

道後のFP&コーチ 寺岡綾さん 大正解~ベル


ここの滑り台が、ウチの家族全員大好き!!


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

↑コレでもてっぺんから中間地点までしか写ってませんえっ



磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

↑コレが中間地点からゴール付近を写したもの。

小さく写ってるのが長男クン。待ってぇ~あせる


山の斜面に作られているので、高所恐怖症の私でも大丈夫グッド!

怖いどころかとっても楽しいっ


他にも小さな子供用の滑り台やトリムもあります。

もりだくさんの公園です。


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

↑コレ、ゴール付近から中間地点までの斜面にあるネット。


長男3歳はスルスルと登りました。

念のため夫が付き添いで。

それを見ていた次男1歳10カ月は、自分も登ると言ってきかないむかっ

兄ちゃんのできることは、自分もできると思っている


ま、泣いてあきらめるやろと思いつつ、

そんなに行きたいなら行きなさい。

母ちゃんもついて行ってあげるからと言ったら

登り切りましたええ!!もぉ、寿命が縮みまくり



そんなこんなで2時間ほど遊びまくり、お腹が減ったので

八幡浜ちゃんぽんを食べにコチラへ↓


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

八幡浜ちゃんぽんと言えばココ、と地元の方に教わって来たのは2度目。

イーグル さん。いつもいっぱいのお客さん。

美味しい上にお店の方がとっても親切!!


そして、ここの焼き飯もめっちゃおススメベル

茶色い焼き飯よと教わってた通り、あまりみたことのない色の焼き飯に

初めはビックリええ!!で、食べてビックリええ!!箸が止まらない~~~らヴゅ


八幡浜に行かれる際は、ぜひどうぞ!!



気持ちもお腹も大満足の一日でした。

あぁ~、しあわせぇ~キラハート。