先週の土曜日、本田健DVDセミナーin松山に参加してきました音譜

ひと月以上も前から楽しみにしていたセミナー。


直前で子どもたちが発熱するというハプニングあせるもありましたが

無事に参加できました。

・・・だもんで、ありがたみいっぱいの「ワタシ時間」うるうる



思いっきり早くついてしまい、一番乗りしたはいいけれど

早過ぎて時間つぶして来てくれる?と言われる始末 トホホ・・・


じゃあ、ちと遠いトイレにでも行くか、と歩いていると

通っていた整体の先生にバッタリ!

私が参加するのにお世話になった方とお友達だと分かり、ビックリ!



セミナーが始まって、後ろに座った方が見たことあるなぁと思っていたら

去年、愛媛県女性総合センターで受けた 「子育てママのお出かけサロン」 で、

講師をなさったA先生でした。

お子さんのことやお仕事のことなど、たくさんお話していただいて感激らヴゅ

本当に素敵な女性キラハート。で、あこがれちゃいます!!



どうやら受講生に知り合い同士が結構いらっしゃったようで

「え~!こんなところで!」とか

「おぉ~!お久しぶりです」なんて声があちらこちらから・・・

何とも不思議なセミナーですええ!!


セミナーに参加する時は、直感で席を決めます。

そうすると、大体、自分に必要な人たちが周りを固めてくれます。

セミナーの内容ももちろんですが、そこからのメッセージも

たくさん受け取って帰りましたよakn


本当は乙女ビジネスアカデミー も行きたかったんですけどねあせる


ペタしてね