今年も残すところ3か月ビックリマークですね。早っ

書店などで手帳コーナーができていたので早速買ってきました。


来年から3年間は激動の3年間になりそう。

だから日記をつけてみよう。

それも3年分まとめて見られるものを手に入れよう。

手帳は小ぶりで使いやすいものを

真っ黒になるほど書き込んでみよう。

と、頭の中に浮かんだので

今まで買ったことのない3年卓上日誌も一緒に買ってきました。



磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

今回は、この色にひかれて買いました。


不思議ですね、赤い手帳じゃないとダメだって思った年もあったのに

今回はなぜか「黄色&オレンジ


でも、素直に心に従います。


そうやっていろんなものを手に入れるようになって

どんどん夢が叶ってきてるから。


さぁ、来年は、どんな年になるのでしょうはてなマーク

・・・ってまだ早いか苦笑