私、憑依体質なんですあはは…

夏もとっくに過ぎてるのになぜか今ごろこんな話題


大学生の時が一番ツライ時期でした。


最近では、コワイな、ヤバいなって思う時には

無意識でバリアを張るようになったのですが

それでも人混みはぐったり疲れるので苦手です。。。


自分で認識してるので対処法もかなり身についたと思います。


ネットとかで調べると修行するだの、お祓いするだのと

オカルトチックな言葉が並んでいてびっくりビビるするのですが

私はもっと日常的と言いますか・・・


例えば、お腹がすいた人がいると

自分はお腹がすいていなくても影響を受けちゃって

ドカ食いしちゃうとか


凹んでいる人がそばにいると、やっぱり影響を受けて

凹んじゃうんですよぉ


だけど、最近この憑依体質を

とってもいい方向で使えることに気付きました。


去年、女性総合センター で受けた

エンパワーメントカレッジの「地域リーダー養成講座」でのこと。


この講座には、意識の高い、

様々な分野で活躍されていらっしゃる方々が多数参加されていました。

おかげで、影響を受けてテンションが上がるアップ上がるアップ

自分も意識が高まり、元気いっぱいになったんですよね~元気モリモリ


で、そうか!!キラハート。自分の心がステキな方向で反応する方の

そばに行くといいんだ!!キラハート。と気付いたわけです


それに気づいてからは、自分の体質に感謝しています。


様々な分野でご活躍の皆様、kikoが憑いちゃいますけど

よろしくお願いいたしますねウィンク

あっ・・・逃げないでくださいねっ