家だろうが、仕事場だろうが、私が何かをする時、

大抵、左手にはマグカップマグ*柄Hot


それほどコーヒー好きの私が、今、コーヒーじゃないモノを

片手にブログを綴っています。



磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

ネスレ ジェラッテ ゆず抹茶


スーパーで、段ボールの中に山積みにされていたので

目を引いて、手に取ってみると

ゆずゆず」の文字が。

心をがっちり掴まれた私はレジへ直行走る人

でも美味しくなかったらヤだから1つだけね。


ウチに帰るなり、味見。

うっひょ~~ぉ!!おいしぃ~~~ニコニコ


残念ながらあんまりゆずゆずの香りはしませんしゅーん

が、あっさりしていて、牛乳嫌いの私が

ゴクゴク一気飲みぃぷはー


で、こっちも味見。


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

同じくネスレ ジェラッテ 塩キャラメル


うっひょ~~!!おいしぃ~~~ニコニコ


完全にハマりました。


それぞれ4個のポーション入りで88円也~

高いのか安いのか全く分からないけれど

美味しいのでまた買いに行こ~走る人


コーヒーをいつもの半分も飲んでいないせいか

なんだか体がラクぅ~アップ

でも、カロリーが気になるわねえ。。。むっ