子どもたちは俺がみるから、セミナー行っておいで

と言ってくれたので、

乙女ビジネスアカデミー に喜び勇んで参加することに。


申し込んでからの私はウキウキ☆

しかも、あこがれのあの方も参加されるとの情報を

キャッチ☆してからは、ますますウキウキ☆


あまりのウキウキぶりと手際の良さに加え、

普段あまりはかないスカート姿を見て、

男の子2 なぁ・・・、今日は、セミナーに行くんよなぁ


ショートヘア うん、そうよ~。お金の勉強にね~。

   家計管理術とか投資目線の日経新聞の読み方とか・・・


男の子2 へ~・・・どんな人が来るん?


ショートヘア ん~?女性限定のセミナーだから受講生は女の人ばっかりよ。

   日経公認読み方アドバイザー 寺尾 さん 寺岡綾ちゃん が講師。


男の子2 ふ~~ん。。。


当日は、ウキウキしすぎて早めに到着。

急きょ頼まれ、受付をしていると、ついにあこがれのあの方!!


ざまこさん 登場。 ジャーンクラッカー


たくさんの方が並んでおられるのに

kikoです!!とたまらず、自己紹介。

並んでいただいてた方、すみませんあせる


きゃぁああああ~~~音譜と思わずふたりで

手に手を取ってブンブンらぶ


お人柄通り、温か~いフカフカの手パー

キレイな大きな目目と白くて美しいお肌ぁキラキラ


ますますファンになりましたぁ!!


夢のようなひと時を過ごして、19時過ぎに帰宅。

相変わらずウキウキしながら帰り、

子どもたちの熱烈なお迎えを受けて

食事の準備に始まり、ばたばたと日常へ。


ショートヘア 今日は夢のような時間を過ごさせていただきました。

   ありがとう。おかげであこがれの「ざまこさん」にお会いできたのよぉ~

   ざまこさんってね・・・うんぬんかんぬん

   

男の子2 あぁ~、だからウキウキしとったんか~

 と、ボソリ。


ん?もしかして、なんか疑ってた~?

オイオイ、あたしゃ、そんなに浮かれてたかい。。。あせる