先日、買ったレッグウィング 、ちゃんと毎日やっておりますチョキ

浪費にしないで、投資にするために。


太ももがちょっと締まってきたかな・・・っていう程度ですが

ものすごく汗をかくようになったし、

立ったり歩いたりがものすごく楽になったのです。

・・・どんだけ弱ってたんだ、私あせる


なのに、なのに、なんでぇ~~~!!

ちっとも体重が減りませんもうだめぽ

でも、頑張るっ



このところ、長男クンが成長の節目でやや大変。

おかげで毎日睡眠不足ガーン

大体4時間くらいしか眠ってなかったのです。

で、昨晩、早めに寝ようと思ったのに眠れない目

結局眠ったの4時。

起きたの6時。

2時間しか眠れなかった~。。。はぁ・・・


なのに、なのに、なんでぇ~~~!!

超元気音譜音譜音譜

朝から用事がバンバンはかどるぅ~グッド!

でも、今夜は早く寝よ


自分の体なのに、ほんっと謎だらけですうずまき