悪い癖で、ひとりでバタバタして、疲れてイライラむっ

ちょっとしたことで凹んでウルウルしょぼん。。。

こんな日が続いておりました。


日曜の夜に子どもの様子を見ていて、ふいに出た笑い声に

「でた!久しぶりに出た!その笑い方にひひ」と夫。

私の笑い方には特徴があり、

凹んでいる時期にはそれが出ないらしいのです。


その一言にハッとした私。

あぁ、またヤバい状態だぁ・・・あせると思っていたら

月曜日、テレビ欄に「おくりびと 」発見目


映画館にも観に行けなくて

DVDのない我が家ではレンタルもできなくて

でも観たいぃ~って思っていた作品。


通常通りの仕事をこなしてきたにもかかわらず

食事の後片付けや子どものお風呂をかって出てくれた夫に甘え、

映画に没頭ビックリマークそして泣きまくりましたはーと


昨日は家族そろってキングオブコント2009 を。

イチ押しのロッチは残念ながら優勝には届かなかったけど

笑いに笑った3時間のおかげでスッキリ。



泣くことも笑うことも心をスッキリさせる効果が知られていますが

ホントにスッキリしちゃうもんだと実感しました。

気持ちがスッキリしていないと

しあわせを感じる感性キラハート。も鈍っちゃいますからねぇ~


さぁ、エンジン全開DASH!DASH!DASH!

おっと、飛ばしすぎないようにしないとぉ・・・


ペタしてね