ついに、ついに、初めて健康器具を買いましたぁ~

その名もレッグウィング


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 














先週の金曜日のことです。

いつものように朝、新聞と広告をチェックしていると

某ホームセンターのチラシに載っていました。


何気なく夫に

コレ、前から気になっててね~。

でも値段が半額になってるぅ~。

と、言いましたら

あ、俺もちょっと気になっとったんよね。

との返事。


あら、珍しい。こんなモノに興味があるとは。

が、会話はココでおしまい。


その夜、遅く。

子どもたちも寝静まって、面白い番組もなくなって

夫がチャンネルを次々に変え始めました。

(酔うからやめてって言ってんのに・・・プンプン


あるところでピタッと止まったなと思ったら

テレビショッピングでレッグウィングを使って

ダイエットに成功した人の話が出ていました。


思わず見入る私たち目

が、あんまり長いので5分くらいたった時に

またチャンネルが変えられました。

何の会話もなく・・・


翌日。

用事が出来て某ホームセンターへ。

チラシに出ていたレッグウィングが

試せるようになっているのを見つけて

夫が「ちょっとやってみよっ」と

スウィングスウィングDASH!


コレ、買おうや!!ニコニコの一言で決定。

楽しかったのね


そして、やっております、夫婦で。

テレビでは一日に1分×3回で効果があるって言ってたので

そのペースでやってみることに。


しかし、その1分が続かないわ、

汗は噴き出すわ、

プルプルするほど効いているわ・・・


コレは期待大!!

夫婦でダイエット、いつまで続くかな~あせる


ペタしてね