磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

ご存知ですか、コレ↑

美味しいです音譜


サントリーのチューハイ「カロリ

夏限定「地中海シリーズ」の

地中海ブラッドオレンジオレンジ地中海マスカットマスカット

他にもレモンレモンやグレープフルーツグレープフルーツなんかがあります。



ただ今、ウチの夫婦で流行っております。


お酒の好きな方には、ジュースでしょうけれど

飲めない夫にとっては、

ジュースみたいだから飲めるお酒。


夫は、コップ一杯のビールビール

顔は真っ赤、歩くとフラフラ、食事はNGになります。


だから、このチューハイも半分でOKグッド!

残りを私がいただいちゃっております。



ワタクシ、結婚するまでは

ちょいと知られたザルお酒でございました。

あ~あ、自分で言っちゃったにひひ


でも、1人で晩酌・・・ともいかず、

夫はいいよ、と言ってくれるのですが

やっぱ気が咎めまして・・・

お正月くらいにしか飲まない日々が6年。


すると、フシギなことに、ちょっとのアルコールで

効率よく酔いが回るようになりました。


ですから、夫の残りで私も十分、立派な酔っ払い酔っ払い

毎晩、1本のチューハイで酔っ払いふたり酔っ払い酔っ払い



酔っぱらうとお互い言いにくいことも言えちゃったり

言われた方も酔っぱらってるから素直に受け入れちゃったり。


いつも決まった生活だったらマンネリ化しちゃうけど

ウチの夫婦は時々、何かが流行ります。

おかげで、円満ラブラブ



世の中にはたくさん「夫婦円満の秘訣」があるでしょうけれど

こんなの、どうでしょうかねぇ。。。


ペタしてね