ちょっと落ち着きましたかはてなマーク、生キャラメルブーム。

いろんな種類がある、生キャラメル。

私も自分で買ったり、いただいたりして何種類か、食べました。

どれもおいしかったですキャンディー


でもブームのきっかけとなった、

花畑牧場のものは、

ゲットしたくてもなかなか手に入らない・・・しょぼん


ところがこの度、こんなものをゲットぉ~クラッカー


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

花畑牧場生キャラメル~NEW TYPE~ 

ホワイト&ブラック

2009年限定 北野武デザインパッケージ

6つ入りで980円なり~

一粒約163円

高っ!!でもぉ~、お味は最高っキラハート。

案外、長い間お口の中に存在してくれます。



コレ、生協で注文。

抽選で当たったら購入できるものでした。


注文する時に他にも何種類かありました。

夫がどれかは当たるかもしれないから、

全部注文してよ、と言いましたが却下。


全部当たったらどーするのビックリマーク

生キャラメルだけで3千円4千円使ってどーするのビックリマーク

絶対当たるから、一番食べたいのにしてっ!!


で、チョキ本当に当たりましたチョキ

ラッキ~ぃキラキラ


こういう時、言いきっちゃうと

本当に当たっちゃう、私にひひ


でもなんだかもったいなくって

それぞれ1つづつしか食べてません。


やっぱ、他のも注文しときゃよかったあせる


ペタしてね