今一番お会いしたい方、それは・・・


キラハート。ざまこ様 キラハート。


電話では何度かお話したことがあるのですが

なかなかお会いできない

ワタクシのフットワークに問題アリ

会えないとなると、想いは募るばかりラブラブ



そんな時、ざまこ様からステキな

バースデープレゼントプレゼントが届きました。


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 


いくつになってもバースデープレゼントって

めちゃくちゃウレシイ音譜


とてもステキなカードケース

私、「和柄」大好きラブラブ

もちろん毎日、バックの中に入っております


ざまこ様、ありがとうございましたペコリ

あまりの嬉しさに、記事を書いてしまいましたきゃっ




みなさんの今一番会いたい人は誰ですかはてなマーク



ペタしてね