道後のコーチ&FP 寺岡綾さんアップされていましたが

先週、土曜の夜にマッキー&ヒロさん 宅にお呼ばれしましたっ


打ち合わせのため、まずはカフェへ。

1歳半と3歳の息子たちを夫共々、実家へ預けての外出。

こんな時間に、夫・子連れでないのは何年ぶりだろっ!?


ものすごい解放感と

念願のマッキー&ヒロさんと会える興奮が混ざって

テンション上がりっぱなしアップアップアップ



上がりきったテンションでマッキー&ヒロさん宅へDASH!


まずはヒロさんにごあいさつ。

外だったので暗い中でしたが、後光キラキラが差していたせいか

仏さまのような素敵な笑顔がとっても印象的ニコニコ


そしてお宅へ伺って、

まずマッキーさんと握手していただいたのですが

あったか~~~~~いビックリマーク

そして繊細で美しいお手てパーから伝わる

パワーの強さに圧倒されましたニコニコ


初めて会ったマッキー&ヒロさんは、

お聞きしていた通り、素敵なお二人キラキラ


打ち合わせ兼食事会・・・いえいえ飲み会ビール開始。


いろんな話で盛り上がるぅ~アップ

そんな中、マッキーさんと私、同じ会社で働いていたことが判明。

しかも今は亡き、社長に共にかわいがられていたことも判明。

距離がぐぐーーーっと近づきました。


楽しい話題、美味しい料理とお酒、

ヒロさんのマッキーさんへの愛情いっぱいラブラブの様子と

とってもパワフルなマッキーさんのお話に

時間はあっという間に過ぎてゆきました・・・


帰る時間・・・しょぼん


聴いて帰って!とマッキーさんが

アンジェラアキの「手紙」を弾き語りを

プレゼントプレゼントしてくれました。


ボリュームのある声量、胸に響く声色。

ただでさえ、強いメッセージの曲が

打ち上げ花火打ち上げ花火を間近でみた時のように

聴いている私の胸に

どかんっ!!

と響いてきます。


歌い終えて振り向いたマッキーさんに

何か言おうと思うのに、言葉が出てこない

言葉を出そうと思うと、代わりに涙が出ますあせる


素敵でした、そう言うのが精いっぱい

あぁ、なんて陳腐な・・・


誰かの歌を聴いて、

こんなにも心が震えたのは初めてでした。



次回、またお会いできるのがとっても待ち遠しい音譜



そんな気持ちで帰宅いたしましたら

夫も子ども達も爆睡中ぐぅぐぅ


しかし母曰く、子どもたちは私の帰りを待ちわびていたそうで

結局待ちくたびれて、

ソファーで座ったまま眠ってしまったのだとか。

眠っている耳元で

かあちゃん、帰ったよ。お留守番、ありがとうね。

と囁いたら、ふたりとも「ふふふ・・・」と笑いました。



寺岡綾さんが、ご縁を繋いでくださって

マッキー&ヒロさんがご自宅に招いてくださって

夫も子どもたちも快く送り出してくれて

実家の両親が、夫と子どもたちの世話をしてくれて


おかげさまで

言葉では表せないくらい素敵な夜キラキラでした。

心の底から、感謝です。


ありがとう!!


そしてマネー塾 、成功しますように。


ペタしてね