先日お知らせさせていただいた

「ほうちゃんを救う会」の続編が

道後のFP&コーチ 寺岡綾さんのブログにありましたので

転記させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


以前ご紹介させていただきました

「ほうちゃんを救う会」の続編です

(以下、ドリマ先生N先生よりICP-ALLへの投稿メール転載)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「ほうちゃん」の支援募金にご協力いただきましてありがとうございます。

「ほうちゃんを救う会」から、

以下の大変嬉しい連絡がありましたので

みなさんと情報共有したいと思います。

また合わせて、これまで各方面で

ご協力いただいたみなさんに感謝いたします。


別の支援募金団体(そうちゃんを救う会)からの

大口募金(約40万ドル)が入ったことで、

病院へのデポジットに必要な50万ドルが達成できました。

これにより、7月7日または8日に渡米することが決定しました。


ただし、医療予備費、渡航費その他にかかる費用がまだありますので

募金活動は継続する必要があります。

なお、ほうちゃんの現在の体調はとても良好のようです。

ここまで実現できたのは、みなさん一人ひとりの温かい支援のおかげです。

ありがとうございました。

引き続き、みなさんからのご支援をいただきますよう

ご協力宜しくお願いいたします。

(以下、「ほうちゃんを救う会」ホームページより抜粋) 

【目標金額の内訳】 募金目標額である

1億円の内訳は以下のとおりです。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 デポジット (50万ドル) 5,250万円

 医療予備費 3,250万円

 渡航費(航空券、その他) 850万円  

 現地滞在費 500万円  

 事務局経費等 150万円   

  合計 10,000万円

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


皆様のあたたかいご協力に大変感謝致します

また何か連絡がありましたらご報告させて頂きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デポジットが達成されて、本当にほっとしました

ブログでの告知をご協力いただいた方、

メッセージ欄からもたくさんの寄付のご報告を頂きました

本当にありがとうございました


ほうちゃんの手術が無事成功しますよう

お祈りいたします


引き続き、ご協力のほど、よろしくお願いいたします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ほうちゃんの「嬉しい報告」が聞ける日が

早く来るといいですね。


そんな日が早く来るよう、祈っております。