みなさ~ん、「しあわせの感性」

            磨いていますか~はてなマーク



先日、ポストをみるとこんなものが入っていました。


磨け!しあわせの感性  ~ ハッピー練習帳 ~ 

ハート形に切り抜いた画用紙に

赤い色鉛筆で色を塗ったもの。

5センチほどの大きさです。


とってもキューーートラブラブ

見つけた瞬間、かわいいっ!!とつぶやいてしまいました。



これ、近所に住むYちゃん(6歳)が作ってくれたものでした。

彼女は時々、作ったものを持ってきてくれます。

どれもかわいらしいものばかり。

(ママさんも手作りを楽しんでいるので

Yちゃんも創作意欲が湧くのかな~ニコニコ



この「ハート」は私も心をがっちり掴んじゃいました。

あまりに気に入ったので

子どもたちに取られないように

内緒でしおりとして使わせてもらっています。



不思議なことに見ていると

とっても元気が出るんです!!

明るい気分になるし、

読んでいる本もどんどん頭に入ってきます目



とっても素敵なプレゼントプレゼント

ありがとう、Yちゃんっ!!