みなさ~ん、今日もしあわせの感性

磨いていますか?


今日は朝からお気に入りの場所へ行ってきました音譜


磨け!しあわせの感性













↑ココ、図書館です本


まだできてから、あまり経っていないので

建物はピカピカキラキラ

設備は最新で、自動で貸し出しができる機械がありますロボット



私は子どもの頃から本が大好きビックリマーク

夏休みなんかも学校へ通って本を借りていました。


本に囲まれているとしあわせ~ラブラブ


それで図書館で働きたくて司書の資格も取りました。

残念ながら希望の図書館では採用がなく、

結局、書店に就職したほどです。


この図書館ができてからほぼ毎週のように通っています。

一度行くと時間があっという間に経っちゃって

今日も気づくと1時間半が経っていましたえっ



お気に入りの場所で過ごす時間は至福のひと時ラブラブ!


そんなひと時を過ごすことで

しあわせの感性もピッカピカキラキラ



みなさんのお気に入りの場所はどこですかはてなマーク