【彼氏とお別れしました】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

今朝、彼氏とお別れしました。  




Soulブレッシングメイク・創始、

マスターヒーラー の奥野聖子・KIKIです

 

 





アプリで出会ってから

3年間!


とても素敵なお付き合いを

させていただいてたんです。


昨日も、一緒に

潮干狩りへ


 


これまでも何度も

お別れのお話を

してきました


 


でも、その度に

彼は本当にその条件や環境まで

超えてきてーーー


 


老後は

年金生活のことも視野に

考えていた

サラリーマンだったのに


起業をして

小さな会社でいいかな

と言ってたのが


 


会社を55億にまでしよう!

と、話するようになりました


 


彼は、もともと

とても、とても仕事のできる男!


 


なので、ほんの少し

意識の向ける場所を

一緒にいるだけで 

変化してきただけなんだけど




そして、2人で

カップルセッションも

受けたりと


たくさんわたしの要望に 

応えてきてくれました




そして、私も女性として 

大切に扱ってもらうことを

ことごとく体験しました




彼は、とても誠実で

連絡をまめにとり 


わたしを 

安心させてくれる人だったから

 

人生でいつも恋愛は依存型で

男性への不信感が

拭えなかったわたしが


穏やかで、話合いのできる

とても成熟したというのか


 


人として

愛を与え受け取り合え


自分も相手も

一緒にいることを楽しむこと!


ができる恋愛ができるように

成長しました。


 


でも・・・


 


何か、いつも

深く繋がれない・・・


 


贅沢だと言う人も

いるかもだけど


でも、わたしがしたいことは

真に繋がり合うこと


 


それを、お教えしているし

それを、体験したいからこそ

離婚もしたから


 


だから、ふと

夜ご飯の際に

アサリの酒蒸しを食べながら(°▽°)


 


やっぱり

じっくり話がしたいなと


 


やっぱり繋がれないんだって

改めて、話をして


わたしは、こんな経験を

パートナーとしたいんだ


だから、2人はもう

違うかもなんだって


 


今回は

さらにはっきりと勇気をもって

伝えることをしました




恋愛こそ、最後まで

後悔ないところまで


お互いに話し合って

歩み寄ることが大切


 


そして、 

どうしてもダメなのであれば

あきらめもつくから・・・


 


中途半端はだめです


 


そんなことをしたら

何年も、何十年も前の

恋愛のことを考えて

前に進めなくなるから


 


そんなクライアントさんも

何度も、ちゃんと整理をして

次の場所へと行く

お手伝いをしてきました


 


あなたはいかがですか?

前に進めていますか?


 


今日は、まだ彼と共にいて

このパートナーシップの

クロージングをしていこうと

思っています 


 


この閉じていく作業も

大切なことを知ってるから


自分のことも彼のことも

大切にするならば




このゆっくりと閉じて 

納得していく時間が

大切なんだって


感覚的に、また

長年学んできたから

わかるから


 


はじめでのことだけど

やってみようとしていますキラキラ


 


でもこれ、

全く悲しいことではなくて 


 


わたしも彼も

さらにぴったりの人が現れる!


 


そうなるしかない!♫

いや、そのために

別れるのだからーー


 


彼の幸せも祈る

わたしの幸せも祈る


彼もさらに幸せになる

わたしもさらに幸せになる


そして、今もそうなってる

世界がある!


 


ここで・・・

こんな彼氏と別れたばかりの

私ですが


 


こんな私だからこそ!


 


\\婚活・恋活アプリ道場//!!


をすることにしましたーーー♫


 





もう、3年前から

したかったんだけど


 


今がその時!


 


告知しようとしてたのに

全くできなかったーー


 


再度・・・


 


これ、わたしにとっても

あなたにとっても

今が告知のタイミング♫


 


わたしってほんと

変わってるわーーー(^^)

彼氏に感謝しかないな

こんな変わり者のわたしを

受け入れてくれて♫


 


彼氏へ


これを読んでくれているなら

ありがとう。


 


これを読む

婚活・恋活したい方


アプリ活を

わたしと一緒にしたい方ーー


 


わたしも

スタートラインに立ちました!(笑)


 


そろそろ、あなたの真実から

目を逸らすのはやめませんか!


 


本当に欲しい現実、人生は

自ら取りにかないと!なのです


 


わたしがリードするよーーキラキラ


 


彼とはね

アプリ活わずか1ヶ月で


4名としか会わずに

出会ったんです!!




3年も付き合える

本当に誠実な男性に出会えた!


 


こんなの稀です

周りの起業家の女性たちも

80名から100名会ってたり

するのですから!


 


エネルギーなんです

周波数なんですキラキラ


 


周り道しないで欲しい

わたし、あなたさえ

素直でいてくれたら

導けますラブラブ


 


ちなみに

彼氏とはね

わたしさえこんなことを

伝えなければ


このまま結婚もするつもりの

そんな恋愛でした。


 


だから、KIKIさん

結局別れてるやんっ!


 


ではなくてね


 


あなたの人生で

こんなに豊かな3年間が

あるかないかで


人生の彩りや

内側の満たされ度合いは

変わります 


 


亡くなる時に、

何もしなかったよりも

よかったと思えると思う


(人が亡くなる時の後悔に

"もっと恋愛しておけばよかった"

がトップ10に入るそう!)


 


そして

恋愛で成長できるんですびっくりマーク


 


少しずつその

魂が体験したい

ドアを開けていくこと


 


このプロセスがあってこそ

本当に得たいものが受け取れる


 


そんなプロセスが必要な人も 

いるんです。


 


(たとえば、

・体を開いてくれる人

・男性への信頼を取り戻させてくれる人etc...)


 


なので、心配せずに

わたしに任せてーーキラキラ


 


あなたにも最愛の彼と

出会える!


 


でも、(まだ何言いたいのん?笑)

アプリ活は

ほとんどの人には


そのアプリする際の

ポイント、注意点、心得が

まず必要です。


 


そうでないと

途中で力尽きる・・・


 


逆に、やっぱり恋愛したくないー

となる人も多い!


 


アプリ活挫折・・・


 


なので、

一緒に伴走してくれる人が

ほとんどの人には必要です


 


特に

・わたしを好きになってくれる人などいないだろう 


・アプリで見つかるはずがない 


・男性とは浮気をするものだ


・すぐに追う恋愛をしてしまう


・自分の年齢や子持ちであることがネックに思える


・容姿にコンプレックスがある


・好きになってくれた人にはなびかず、振り向いてもらえない人を好きになってしまう


・不倫をやめたいのにやめられない


・男性が車で迎えに来てくれるなど、優しくしてくれるなんて考えられない


・または、してもらったら、わたしが何かしてあげないといけないと思ってしまう


・そのままで愛されるなんて、思えない


・結婚(恋愛)すると不自由になってしまう 


・男性不信が拭えない  


・近づくのが怖い


・恋愛から遠ざかっている


・過去の彼がまだ好きかも、または、彼以外いないかもと思ってしまう


・アプリをしてみたが、続かなかったetc...


 


こんなあなたへ 

わたしと一緒に


 


世界でたった1人の

彼氏に出会う!


 


を決めてアプリ活しませんか?

アプリ活にもっとも最適な期間

3ヶ月コースになります


(アプリ活のための

下記のLINE公式で書きますね)

 



強力にサポートします!


 


やってみたい


彼氏が欲しい、結婚したい


今こそ、わたしそんな時期よ!


このままぐずぐずしているのは嫌だ!


KIKIさんとならしたいな!


 


と言う方は、婚活・恋愛のための

ライン公式作りました


こちらに登録してね!

まずは、どちらにしても

無料なので登録を音符


 


下記より、

詳細をご案内します


スタートは来週日曜日

6月16日(日)9:00〜

オンライン講義から

(アーカイブあり)


 


限定10名様のみ募集予定です♪

専用LINEグループを作り


アプリのやり取り

手取り足取り、お教えしますーー


 


今年後半は彼氏作って

最高の幸せを体感するぞ!

と言う方はこちらどうぞ♫

↓↓↓ 


 

1日で60名以上ご登録中!

KIKIの婚活&恋活道場 

LINE 公式♫

https://lin.ee/mw8yzRi




また書きます!

今日もありがとう♫



LOVE  KIKI

 

・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*

 

♫KIKIのイベント情報♫


★フェミニンリーダーのための プライベートセッション
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/14808


★プライベートセッションご希望の方は、下記の事前予約フォームに登録・お問い合わせください
https://resast.jp/inquiry/84940


★KIKIが行っていることってどんなこと?★
女性たちに女性性封印解除、女神覚醒のイニシエーションを行うと

(参加者みんなで進めていきます)

魂がそのHomeに還るように、意識の全てが分離から一つに溶け合うことの体験的理解を得ます。

これは、この地球でわたし達が肉体を持ちながら、最もありたいあり方、「四無量心」の全てを体験するような特別な体験をします。

この意識でいることは、結果的に全ての人生のパターン、滞り、その流れを良きものへと変えていきます。

目の前のことに対処することと同じくらい、内側のあり方にも目を向けていくことが必須の、これからの時代にぴったりの、講座、ワークショップです✨

我が街にも来てほしい❣️という方は下記よりお気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいね✨

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/1130

 

 

★大好評!
魂が解放されわたしがわたしになるメイク
"Soulブレッシングメイク"

自分のことがどんどん大好きになる!
眉診断・無料小冊子プレゼント🎁
↓↓↓
https://lin.ee/cjorqCj

ハート公式LINEに、ご登録くださいビックリマーク
KIKIやブレッシングメイク協会の更新情報がお手元に届きます♡キスマーク


★KIKIのオンラインサロン♪♪★
「Soul Blessing Salon」は、魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡
https://community.camp-fire.jp/projects/view/357133

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

ブレッシングメイク とは

 

ブレッシングメイク協会

天使ホームページ天使 http://blessing-make-up.com/

天使インスタグラム天使 https://www.instagram.com/blessing_make_up/

天使Facebook天使 https://www.facebook.com/spiritual.makeup.association

天使公式メルマガ天使 https://www.reservestock.jp/subscribe/82204

天使イベント・レッスン天使 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13536

天使認定ヒーラー ➡ 一覧からあなたの地域のヒーラーや気になるヒーラーをクリック天使
https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536

天使YouTube天使 https://www.youtube.com/channel/UC3YiXc7j6NW47_-uSFIWzQg