【ヒーリングを最大限にし、ハートを開くセッションをするために・養成校で大切にしていること】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

福井のアーティスト
つーちゃんのお庭で
(ご夫婦で35年かけて作ったーー)

スピメイクのイベントに
ゲストとして呼んでもらい
行ってきました。
 

 

 

こんにちは。

Soulブレッシングメイク・創始、

ヒーリングアーティスト の奥野聖子・KIKIです。

 

 


みんなで花冠を作り
アーティストは
スピメイクをさせて頂き

そして、女神界のエネルギーを
冠と共に召喚する

特別なイベントでした

 




その中でも参加者様が
「初めて会うような方々にお会いしました」
と言ってくださいました

それは、

がんばってポジティブな
強い女性たちは
周りにたくさんいるけれど

「強いんだけど、優しく
全てを包み込んでくれる
そんな女性たちは初めて」

「言葉の使い方が
とても参考になりました」

と言ってくださいました。


わたしたちアーティストが
そして、わたしが
大切にしていることを

繊細に感じ取ってくださったから
嬉しかった





アーティストたちは
養成校の中で

ハートを開いて頂くための
言葉の使い方、選び方  

メッセージのお伝えの仕方
そのアプローチの仕方を
徹底的に身につけます

それらを
全てのテクニックを置いて
一番に大切にしています

だから、プロのカウンセラーさんや
ヒーラーさんたちにも

「安心安全な場作りの参考になります」

「全てを受け入れてくれる
そんなあり方があるんですね」

「初めて人との会話で
リラックスできました」

などなど、驚いた様子で
伝えてくださる方が
多くいらっしゃいます





それは
ありのままでいて良いと
思っていただける

安心安全な関係性や場を
作れるように

とても注意深く
言葉などを選ぶ訓練?を
するからなのです

その土台がなければ
深いヒーリングは
起こせないから



そのためには

アーティストの受容的な態度
自由意志の尊重
どんな答えでもOK!etc...

他にも書き出せば
たくさんありますが

アーティストの個性を
大切にしながら

言葉の背後に
何かジャッジや囚われがないか

 言葉じりのエネルギーまで
できる限り丁寧に
探究していきます


だから
そこに気づいて頂いて
本当に嬉しかった

ありがとう✨





自慢のアーティストたち
褒めてもらえて嬉しかったね

わたしも嬉しい💕

どこにでも参ります!
この街にきてーという方は
ご連絡ください✨

LOVE KIKI




★ 2日間の授業でアドバイザーになれる!
講座を近日募集スタートします💕

Soulブレッシングメイクアップアーティスト養成校・詳細

https://resast.jp/page/consecutive_events/14972

個別説明会開催中
原田 さやか、金 美奈子にお気軽にご連絡ください






★6/4は広島に
6/17はミーナと美穂ちゃんが
宮城に参りまーす!

広島は、女神の、神の島・厳島にて
どんなことが起きるのかな

宮城では感動の体験会の2回目!
本当のあなたに出逢いにいらしてください

 

★6/4 広島
主催上鳴 真理子まりこし💕

☆宮島特別soulブレッシングメイクグループセッション&厳島神社参拝
https://www.reservestock.jp/events/825821

 

 

★6/17 宮城・Soulブレッシングメイク体験会
主催 竹下真由実ちゃん
アーティスト 金 美奈子三澤 美穂
 

https://resast.jp/events/823174

 

 

★女性性を開花するとどうなるの?
まりこし&KIKIの女神対談💕
 

https://www.youtube.com/live/ml5vhXi_f6s?feature=share



 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*

 
♫KIKIのイベント情報♫

 


★6月4日 【広島/宮島】

☆宮島特別soulブレッシングメイクグループセッション&厳島神社参拝
https://www.reservestock.jp/events/825821

主催アーティスト:マリー/まりこし(上鳴真理子)


★7月13日木曜日夜出発~18日火曜日夜帰国
♡love  LOVE love ♡Retreat in オーストラリア・バイロンベイ
\KIKIと行く♪//
〜愛に臆病なあなたへ〜
一度っきりの人生!
もっと恋愛しちゃおうよ!
https://08g9p.hp.peraichi.com/



★フェミニンリーダーのための プライベートセッション
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/14808


★プライベートセッションご希望の方は、下記の事前予約フォームに登録・お問い合わせください
https://resast.jp/inquiry/84940


★KIKIが行っていることってどんなこと?★
女性たちに女性性封印解除、女神覚醒のイニシエーションを行うと

(参加者みんなで進めていきます)

魂がそのHomeに還るように、意識の全てが分離から一つに溶け合うことの体験的理解を得ます。

これは、この地球でわたし達が肉体を持ちながら、最もありたいあり方、「四無量心」の全てを体験するような特別な体験をします。

この意識でいることは、結果的に全ての人生のパターン、滞り、その流れを良きものへと変えていきます。

目の前のことに対処することと同じくらい、内側のあり方にも目を向けていくことが必須の、これからの時代にぴったりの、講座、ワークショップです✨

我が街にも来てほしい❣️という方は下記よりお気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいね✨

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/1130

 

 

★大好評!
魂が解放されわたしがわたしになるメイク
"Soulブレッシングメイク"

自分のことがどんどん大好きになる!
眉診断・無料小冊子プレゼント🎁
↓↓↓
https://lin.ee/cjorqCj

ハート公式LINEに、ご登録くださいビックリマーク
KIKIやブレッシングメイク協会の更新情報がお手元に届きます♡キスマーク


★KIKIのオンラインサロン♪♪★
「Soul Blessing Salon」は、魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡
https://community.camp-fire.jp/projects/view/357133

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

ブレッシングメイク とは

 

ブレッシングメイク協会

天使ホームページ天使 http://blessing-make-up.com/

天使インスタグラム天使 https://www.instagram.com/blessing_make_up/

天使Facebook天使 https://www.facebook.com/spiritual.makeup.association

天使公式メルマガ天使 https://www.reservestock.jp/subscribe/82204

天使イベント・レッスン天使 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13536

天使認定アーティスト ➡ 一覧からあなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使
https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536

天使YouTube天使 https://www.youtube.com/channel/UC3YiXc7j6NW47_-uSFIWzQg