【 豊かな関係性を創造するには 】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

豊かな関係性を創造するには
素直さ、正直さと辛抱強さが必要で

そして、そこにお互いが
目の前のことだけではなくて
霊的な責任に目覚め
その理解があれば

いつでもノージャッジで
さらに深くつながれる・・・

 

 

 

こんにちは。

Soulブレッシングメイク・創始、

ヒーリングアーティスト の奥野聖子・KIKIです。

 

 

 


最も大切にしたい人だからこそ
真実を伝えることへの
恐れがあって

でも、

最も大切にしたい人だからこそ
勇気を出して真実を伝える

ノージャッジで
ただ、素直に届ける

私たちは、女性達が
本当の笑顔を取り戻すための
サポーター、伴走者でありたい

だからこそ

姉妹愛をこの次元で
リアルに私たち自身が
実践して、体験している必要がある
って思うんだ

それは、

仲良しでいようね!
仲良しがいいことだよね!

ということではなくて

・お互いを尊重し合える

・お互いの大切なものを
大切にし合える

そして、お互いが
健全に主張し合える

そんな実践でも
あるんだよな

コミュニティでは
いろんなことがあるけれど

お互いに起きている
その奥行きが見れていない時

互いに防衛し、抵抗し
密やかに攻撃し合い
関係性にあきらめ

あなたがいつも体験する
関係性のパターンを
体験することになる

わたしも少しずつ
成長していて

そして、あきらめずに
関わろうと、

共に成長していくための
プロセスなんだと理解し合いながら

自己責任取ろうとしてくれる
仲間達がいる

なんて豊かなんだろう

人は失敗する
(ある視点からは
物事に失敗はないけれど
この世で言う失敗と
言われるような経験、言動のこと)

人は間違う

でも、それらを
成長の機会や自分を知る
きっかけでにもできる

さらには、霊的な成長を促し
魂の浄化や成熟したあり方へと
変容するのに

自分が自分に与えた
ギフトはなんなのか?を
知るきっかけにもなる

これからのコミュニティには
起きている出来事に関して

霊的なレベルも含めた
多角的に見れる視点

が必要になってくると
いつも思う

そんな視点がある
真に自立した関係性を

実践し合える
コミュニティを作りたい

そして、今回のRed Lipsの
イベントを進めていくにあたって

わたし達代表達が
向き合った場所があって

さやかちゃんは
さらに自分のパワーや才能を
取り戻し

わたしも同時に
真実を伝えることを
させてもらい

そして、ミーナは
静かに明るく見守ってくれた

なんだか
気恥ずかしいけれど

私たちって
いい感じのチームだよね(笑)

また親密になれた
また仲良くなれた

嬉しいな

このような関係性の
美しいプロセスは
なかなかできない

信頼してくれてありがとう
見守ってくれてありがとう

それぞれが
さやかちゃんが、ミーナが

あなたがあなたを
生きてくれてありがとう

本当にありがとう❤️

LOVE KIKI



松原 潤子ちゃん
素敵な写真ありがとう❤️

\\魂が解放され
わたしがわたし自身に目覚めるメイク//

代表原田さやか、ミーナ、アーティストたちが
どこにもない、魂が癒されるメイク法を
毎週月曜日&不定期にお伝えしています!

💄ブレッシングメイク協会公式メルマガ💄
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/82204



💕霊的成長を見守りながら進めていく💕
KIKIのオンラインサロンはこちらから💕

「Soul Blessing Salon」
https://community.camp-fire.jp/projects/view/357133

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*

 

 
♫KIKIのイベント情報♫


★プライベートセッション
https://resast.jp/inquiry/84940



★KIKIが行っていることってどんなこと?★
女性たちに女性性封印解除、女神覚醒のイニシエーションを行うと

(参加者みんなで進めていきます)

魂がそのHomeに還るように、意識の全てが分離から一つに溶け合うことの体験的理解を得ます。

これは、この地球でわたし達が肉体を持ちながら、最もありたいあり方、「四無量心」の全てを体験するような特別な体験をします。

この意識でいることは、結果的に全ての人生のパターン、滞り、その流れを良きものへと変えていきます。

目の前のことに対処することと同じくらい、内側のあり方にも目を向けていくことが必須の、これからの時代にぴったりの、講座、ワークショップです✨

我が街にも来てほしい❣️という方は下記よりお気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいね✨

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/1130

 

 

★大好評!
魂が解放されわたしがわたしになるメイク
"Soulブレッシングメイク"

自分のことがどんどん大好きになる!
眉診断・無料小冊子プレゼント🎁
↓↓↓
https://lin.ee/cjorqCj

ハート公式LINEに、ご登録くださいビックリマーク
KIKIやブレッシングメイク協会の更新情報がお手元に届きます♡キスマーク


★KIKIのオンラインサロン♪♪★
「Soul Blessing Salon」は、魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡
https://community.camp-fire.jp/projects/view/357133

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

ブレッシングメイク とは

 

ブレッシングメイク協会

天使ホームページ天使 http://blessing-make-up.com/

天使インスタグラム天使 https://www.instagram.com/blessing_make_up/

天使Facebook天使 https://www.facebook.com/spiritual.makeup.association

天使公式メルマガ天使 https://www.reservestock.jp/subscribe/82204

天使イベント・レッスン天使 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13536

天使認定アーティスト ➡ 一覧からあなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使
https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536

天使YouTube天使 https://www.youtube.com/channel/UC3YiXc7j6NW47_-uSFIWzQg