【女性性封印解除後に体験できる世界】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

「KIKIさんのワークショップに参加してから
変わったと思う」と書いてくれたゆかりちゃん✨

わたしのLIVEに参加してくれた多くの女性が
こんな風に周りに言ってもらえるようになる

特に、自分に関して深く見つめてきた人ほど
スピリチュアルなことを、探求してきた人ほど

ありのままで素晴らしい!を心底認め 

ジャッジを超えて
悲しみに共に嘆き共感し

嫉妬を超えて
他者を心の底から美しいと称賛する

 

 

 

こんにちは。

Soulブレッシングメイク・創始、

ヒーリングアーティスト の奥野聖子・KIKIです。

 

 

 

 

そして、世界の平和を祈る
本来ある、もっとも静かな場所に繋がれる

他者と、そんな
防衛のないあり方を体験する

それは、真の自己の体験
それは、ハイアーセルフの意識に
今ここ!で触れる体験

揺るぎない、光そのものである
そもそものあなた自身を体験できる

福岡に参ります!
この体験を一緒に起こそう💕

あなたの人生が変わる

あなたがあなた自身を
くつろいで生きれるようになる

生きるのが楽になる

いるだけで周りも幸せにできる
あなたになれる

残席7名さま!
12月10日(土)
https://resast.jp/events/767148
主催尾身 ゆかり

残席3名さま!
12月11日(日)
https://resast.jp/events/763617
主催空色 カミュ

お待ちしています💕

LOVE KIKI

 

 





昨日きょーちゃんと、
カラオケに行った時に、
素敵な言葉を伝えてくれた😊

@kyochan_love 

ゆかっぺの周りは、安心な場所だねって😭

もし私が変わったのだとしてら、
これはほんとに女性性を意識してこそ✨

私は @spiritual.make_up.kiki 
キキさんの、ワークショップに出てから、
ほんと変わったと思う😊

12/10にワークショップを那珂川でやるので、
気になる方は来て欲しい😆

Posted @withrepost • @kyochan_love ・

ゆかっぺとランチ💕
@_aisare_yukappe_ 
それだけで、るんるんなのに、
座席はふわふわのソファーで気持ちいいし、そしてランチが美味しくて❤️

レモンステーキ
シフォンケーキ
アールグレイティー

良かったよぉー😊💕

ゆかっぺと一緒にいる場は心地よくて、出てくるままにいろいろ話せて、そして興味ある話も聞かせてもらえて、本当に充実した時間だった😍✨

本当はゆかっぺと一緒に歌を歌いたかったのだけど、歌は緊張するし、ここが心地良すぎて危うくこれでも良いかなぁ〜なんて思っていたのでした😆


 

 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*

 

 
♫KIKIのイベント情報♫


★プライベートセッション
https://resast.jp/inquiry/84940



 

★12月4日(日)
ブレッシングメイク協会イベント  プレミア席満席 一般席11/27まで早割

あなたの赤を纏う
REDのパーティー第2弾
RED LIPS ~celebration~
更なる女性性の開花
女神の復活

ゲスト:ブレッシングメイク創始者 奥野聖子KIKI
@鎌倉 由比ガ浜

 

 


★12月10日(土)福岡市内  残席7名
〜ハートの中の虹色のクリスタルを、輝かせよう!
主催:尾身 ゆかりちゃんにお申込みお問合せを💕



★12月11日(日)福岡・糸島  残席5名
奥野聖子(KIKI)ソウルブレッシングメイク× 空色カミュ
ヨニ復活のボイスワーク〜Goddess party in福岡県糸島市
主催:空色 カミュちゃん
https://resast.jp/events/763617



★KIKIが行っていることってどんなこと?★
女性たちに女性性封印解除、女神覚醒のイニシエーションを行うと

(参加者みんなで進めていきます)

魂がそのHomeに還るように、意識の全てが分離から一つに溶け合うことの体験的理解を得ます。

これは、この地球でわたし達が肉体を持ちながら、最もありたいあり方、「四無量心」の全てを体験するような特別な体験をします。

この意識でいることは、結果的に全ての人生のパターン、滞り、その流れを良きものへと変えていきます。

目の前のことに対処することと同じくらい、内側のあり方にも目を向けていくことが必須の、これからの時代にぴったりの、講座、ワークショップです✨

我が街にも来てほしい❣️という方は下記よりお気軽にお問い合わせ、ご連絡くださいね✨

https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/1130

 

 

★大好評!
魂が解放されわたしがわたしになるメイク
"Soulブレッシングメイク"

自分のことがどんどん大好きになる!
眉診断・無料小冊子プレゼント🎁
↓↓↓
https://lin.ee/cjorqCj

ハート公式LINEに、ご登録くださいビックリマーク
KIKIやブレッシングメイク協会の更新情報がお手元に届きます♡キスマーク


★KIKIのオンラインサロン♪♪★
「Soul Blessing Salon」は、魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡
https://community.camp-fire.jp/projects/view/357133

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

ブレッシングメイク とは

 

ブレッシングメイク協会

天使ホームページ天使 http://blessing-make-up.com/

天使インスタグラム天使 https://www.instagram.com/blessing_make_up/

天使Facebook天使 https://www.facebook.com/spiritual.makeup.association

天使公式メルマガ天使 https://www.reservestock.jp/subscribe/82204

天使イベント・レッスン天使 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13536

天使認定アーティスト ➡ 一覧からあなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使
https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536

天使YouTube天使 https://www.youtube.com/channel/UC3YiXc7j6NW47_-uSFIWzQg