【本当のわたしへ。】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪

本当のわたしへ。
Utako Shibatsuji-Perrinちゃん
透視リーディングのセッションを
毎月受けてくれています。

 

 

 

こんにちは。

Soulブレッシングメイク・創始、

ヒーリングアーティスト の奥野聖子・KIKIです。

 

 

 

 

人生が、意識が着実に変わり始めています。

両親とは良好な関係で
そんなにトラウマという
ほどのものもないけれど

という人は、なかなか深く
自分の押し殺して来たもの

家庭の中に流れている
無意識のネガティヴなエネルギーに

気づいていません。



それが当たり前だったから

世の中の人たちの視点が
ほぼ同じで

それが悪いものだと
気づく視点がなかったから



本当のわたし。を
目覚めないようにする
抑圧されたエネルギーに

気づくには、手放すには
1人では勇気がいる

だって、これまで当たり前だったこと
信じて疑いもしなかったこと


これわたし。これが良きこと!
これが常識。

そうしないと生きれない、愛されない
んだって思っていたことを

手放すなんて、勇気がいる✨

 



伴走者として
多くのクライアントさんを
サポートして来たけれど

愛と共に
受け入れ手放した先には

真のあなたが
リラックスしているのを体験できる



愛と共に
受け入れ手放した先には

周りの全ての人との
調和と、才能が開花した世界を体験する!

 



うたこちゃん
全力、ゆるゆるサポートいたします✨

そして、この魂のプロセス!
すでにおめでとうーー

LOVE  KIKI

リーディングセッションは
数ヶ月に一度、お席が空いた時に
ご案内しています

メルマガをご登録下さいね✨

💕無料魂が震えるKIKIのメルマガ
あなたという女神との再会
https://resast.jp/subscribe/3395/2101752

 

 

★透視リーディング3月個人セッション✨
3/31日(木)4/2(土) [3/26➡4/2変更しました]

いずれの日も9:00~、10:30~、12:00~。


 



文章

「あたし、良妻賢母、目指してなかった😅」
今日は国際女性デー、と言うわけで長めの投稿ですっ

インナーペアレンツって知ってますか?
心理学を学んだ人は知ってるかも。

人は皆、15歳までに主に親から学んだこと、親がやってきたことを無意識にず〜〜〜〜っと大人になっても心の奥底に持っているんだって。

自分を変えよう、ステージアップしよう、と言う時に、このインナーペアレンツと向き合うワークをやったりします。大抵、この親からの影響が、心のブロックになって、行動できなくなったりするからです。

心にトラウマや自分の思う人生を生きていない、息苦しいと感じる方の多くは親との関係が大きく関わっているんだとか。
親の期待に応えるために、子どもは必死に努力するんですよね。
それも、自分でも気づかないうちに・・・

私の場合、親との関係は良好だし、インナーペアレンツによるメンタルブロックは何にもないわって思っていたんです。

小さな頃から、やりたいことはなんでもやらせてもらえたし、次女ということもあって、自由でした。

「この子は放っておきなさい」
と言う小学校高学年の頃の担任の先生のお言葉通り、いい意味で放っておいてくれたんですよね。

そのことをとっても感謝しております。

だからこそ、気づけなかった、私にもあったの、インナーペアレンツ、インナー母がっ!!!!

私、無意識に「良妻賢母」を目指してた〜〜〜〜😭😭😭

それに気づくことになったのは、今個人セッションを受けているブレッシング・メイク協会のKIKIさんのおかげなんだけれど、

実は先週、ひな祭りの日の朝、娘が灯油ストーブで火傷をしてしまいまして・・・😭

そのことで、自分を責めたり、泣いたり、娘に怒ったり、メンタルやばい母になっちゃってたんです😭
病院への行き帰りの車の中で・・・

本当にやばくて、ほぼ虐待状態💧

なんとか、家に帰ってから、出来事をKIKIさんに報告。

そしたら、わかっちゃったんです。

父に怒られるのが怖いんだって😭

「どうしてちゃんとストーブを囲っておかなかったのか」
「12月に長男も同じストーブで火傷したのにっ」
「母がちゃんとしなくちゃだめじゃないかっ」

そう言われることを恐れているって。

母のような「良妻賢母」でないことを責められるんじゃないかって😢

そして、母のような良妻賢母をそもそも目指していなかったことにも気付いてしまいました。

そんなこんなで、ひな祭りに予定していた父母との夕食をキャンセル。

午後はふて寝したり、ゲームして過ごし・・・
その間、リモートワークの夫はしっかり子供たちを見ていてくれました。

夫は私を責めなかった。
仕方ないって言ってくれたし、何より夫は私に「良妻賢母」でいて欲しいなんて思ってない。

昨日も「私、専業主婦やめるから!」って宣言したら
「え?今までもずっと働いてたでしょ?」って言われちゃったし、個人として私がやりたい活動をいつも見守ってくれていました。

私の「専業主婦ブロック」は夫との関係性によるものではなく、「母の期待に応えよう」とするものだったんです!!!!

私、本当はもっとやりたいことがある!
もっと、広い世界で活躍したい!!
影響の輪を広げて行きたい!!!

「インナー母」とはサヨナラしよう。
本当の意味で、自立しよう。

母の望む人生じゃなくて、自分の人生を生きたい!!

ごめんなさい、お母さん。

私、あなたの望むような普通のムスメじゃないの😢
ずっとはそばにはいられないけれど、いつも想っているよ、感謝しているよ。

3月8日は国際女性デー

私と同じように、専業主婦の母に育てられ、無意識にその姿をロールモデルとしている人も多いはず。

みんなも卒業しよう、私たちは母たちと同じじゃない。

私はわたし、母は母。

自分の人生を、生きよう。

noteにも同じ記事書いてみました。
https://note.com/muni_utako/n/ncce70feda331


 

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*

 

 
♫KIKIのイベント情報♫

 

★透視リーディング3月個人セッション✨
3/31日(木)4/2(土) [3/26➡4/2変更しました]

いずれの日も9:00~、10:30~、12:00~。全9枠を募集。


★3月~ 【鎌倉】AFP with スピリチュアルメイク3ヶ月コース  満員御礼
3月27日(日)4月23日(土)5月28日(土)
会場の都合で、一番最初にお知らせした日程から3月日程が変更になっています。
メルマガにご登録ください。詳細ご案内します。


★4月14日、15日 東京  
 フェミニンリーダーのためのプライベートセッション

【女性起業家、セラピスト、ヒーラー、会社のリーダー的存在、ブログ、Facebookなど活動をしている方】
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/14808
 

 

★4/17 イシスコード@滋賀決まりました。

 

★6月5日 SoulブレッシングメイクLIVE@和歌山
 

★6月17〜19日 福岡糸島にてリトリート

 

★6月25日 SoulブレッシングメイクLIVE@滋賀

 

府中イベント決定!➡日程延期となりました。メルマガでご案内します。

artist-run-space merdre アーティスト・ラン・スペースのうたこちゃん主催
qilinさんとのコラボイベント♫


 

 

 

 

★大好評!
魂が解放されわたしがわたしになるメイク
"Soulブレッシングメイク"

自分のことがどんどん大好きになる!
眉診断・無料小冊子プレゼント🎁
↓↓↓
https://lin.ee/cjorqCj

ハート公式LINEに、ご登録くださいビックリマーク
KIKIやブレッシングメイク協会の更新情報がお手元に届きます♡キスマーク


★KIKIのオンラインサロン♪♪★
「Soul Blessing Salon」は、魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡
https://community.camp-fire.jp/projects/view/357133


★KIKIの電子書籍
「いるだけで癒される本物のフェミニンリーダーになるために」

https://www.reservestock.jp/inquiry/59466


★KIKI 2冊目の電子書籍 ベストセラー・17部門1位を頂きました。ありがとう!
「いるだけで癒される 本物のつながりを生むコミュニティリーダーになるために」
♫読者プレゼント♫
1分でわかる♪あなたのオリジナルな女性性の輝きを知るタイプ別診断・アドバイス付き
Amazon購入サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SM5ZLFQ

 

 

★KIKI 1冊目の電子書籍  
ベストセラー 19部門1位
「女神の解放 魂の輝きを取り戻す30日」
♫読者プレゼント♫
眠った内なる女神を目覚めさせ魂の輝きを取り戻す瞑想 
Amazon購入サイト
https://www.amazon.co.jp//dp/B08PDN2YQB/

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

 

ブレッシングメイク とは

 

ブレッシングメイク協会

天使ホームページ天使 http://blessing-make-up.com/

天使インスタグラム天使 https://www.instagram.com/blessing_make_up/

天使Facebook天使 https://www.facebook.com/spiritual.makeup.association

天使公式メルマガ天使 https://www.reservestock.jp/subscribe/82204

天使イベント・レッスン天使 https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/13536

天使認定アーティスト ➡ 一覧からあなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使
https://www.reservestock.jp/page/association_members/13536

天使YouTube天使 https://www.youtube.com/channel/UC3YiXc7j6NW47_-uSFIWzQg