【ある惑星の物語〜"孤独"という鎖(次元の層)の解放〜vol.5】 | ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

ブレッシングメイク!メイクを変えるだけで、あなたの人生が好転!

メイクにはあなたの潜在意識が表現されています!
そしてメイクは宇宙へのアファメーション・人生はのオーダーシートなのです。KIKIはあなたの魂の本質に火を灯します♪
女性性の開花・あなたの夢の具現化をサポートいたします♪


ディバイン・フェミニン・イニシエーター の、

KIKI 、奥野聖子(Okuno kiyoko)です。

 

 

 

 

:*:☆・∴・ vol.5 ・∴・☆:*:

最後の最後にまた
驚くべきことが分かった


ここまで読んできてもしかしたら
気づいている人がいるかもしれないけれど


この孤独をホールドしていた
惑星とはなんと・・・








「地球」     
だったのだ!!!


最後の最後に私も驚いた。


地球の"孤独"というカルマ
その鎖が解かれた

そんな映像が見えた

地球に愛が帰還する 

それぞれの誤認を解いて
仲間が集まってくる!

地球の愛が復活する

地球の本質的な
つながりのエネルギーの復活

柔らかであたたか
力強く前進し、全てを受容する
大調和な世界へ

そしてそれらが
すでにあったことを
皆が思い出す次元へ

コントロールされていた
"孤独"と"分離"のドラマが終わった

そして、最後の最後に・・・


セッションのことを書くのは
個人的な内容が多く含まれるし

繊細なエネルギーや見えたもの
感じて気づいて下さったことを書くのは


膨大な情報量で
書ききれないので

ほとんど書いてこなかったけれど
今回は書きたくなった

伝えたくなった

あなたが孤独を感じているのは
それは、幻想かもしれない

そのことにみんなで
気づいていきたい


これを読んで
必要な気づきとヒーリングが
起きる人がいると思った

あなたは、Mちゃんの立場に
共感するだろうか

それとも帰還を待ち詫びていた
仲間かもしれない

地球をホールドする
残りの5人の立場に共感するかもしれない

そしてその全てかもしれない

何かこれを最後まで
読んでくださったのには
意味があるのではないかな

深呼吸して
今感じていることを味わおう

愛への帰還おめでとう

仲間との再会
分離から統合へ

自他への信頼を取り戻し
本当の繋がりの復活

おめでとう!
おめでとう!


そしてこの記事を愛を込めて
Mちゃんに捧げる・・・

ありがとう。

最後まで読んでくれたみんな
ありがとう
ありがとう

LOVE KIKI

 

 

< 今後のKIKIのイベントなど予定 >
★5/14 SBSオフ会開催
一般5名様お席があります✨

・KIKIの公開リーディングメイクセッション
・参加者全員にアーティストによる
メッセージを伝えながらのメイクアップ

https://resast.jp/events/551932

★4/28 初開催・満員御礼→2席増席→満席
フェミニンリーダーシッププログラム体験会
https://ameblo.jp/qilin-underwear/entry-12668764679.html

★5月スタート! 満員御礼
魂の学校〜Soul Blessing School
https://resast.jp/page/event_series/68048

熊本 5月23日(日) 13時〜 熊本市阿蘇神社近く
メイクアップでするセルフヒーリング
主催者 福島千里さん
https://fb.me/e/Yw7E9Iby

★5月最終週は宮古島に参ります
告知をお待ちください✨

 

ブレッシングメイク 卒業記念イベント!🌹
6月10日(木)14:00~ 名古屋
https://www.reservestock.jp/events/555581
6月27日 東京江の島

6月26日(土)しまいゆみこ×KIKIでコラボイベントピンクハート
 


 

 

 


★KIKIのオンラインサロン♪「Soul Blessing Salon」は、

魂の祝福を目的としたオンラインサロンです。ここで出会う全ての人がもともとは、本当に"愛"であることを思い出せる。そんな、あなたが憧れてやまなかった美しい世界を共に創造するサロンです♡

みんなのオンラインサロン
高評価ランキングで 現在16位です。
https://minsalo.com/ranking/review

 

 



★KIKI 2冊目の電子書籍 ベストセラー・17部門1位を頂きました。ありがとう!
「いるだけで癒される 本物のつながりを生むコミュニティリーダーになるために」
♫読者プレゼント♫
1分でわかる♪あなたのオリジナルな女性性の輝きを知るタイプ別診断・アドバイス付き
Amazon購入サイト

https://www.amazon.co.jp/dp/B08SM5ZLFQ

 

 

★昨年12月発売 電子書籍  
ベストセラー 19部門1位
「女神の解放 魂の輝きを取り戻す30日」
♫読者プレゼント♫
眠った内なる女神を目覚めさせ魂の輝きを取り戻す瞑想 
Amazon購入サイト
https://www.amazon.co.jp//dp/B08PDN2YQB/

 


無料♫KIKIの魂が震えるメルマガ

https://smart.reservestock.jp/subscrib.../contents_list/1040

 

 

  

天使アーティストの一覧から、あなたの地域のアーティストや気になるアーティストをクリック天使